販売事業者
株式会社せーの

 


運営統括責任者
石川 涼(代表取締役)

 


所在地
[本社]
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山 4階

 


電話番号
03-6455-1271

 


Eメールアドレス
info@fr2.tokyo

 


販売価格
各商品ごとに表示

 


注文方法
ショッピングカートによるオンライン取引

 


支払い方法
クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMEX)
代金引換(日本国内のみ)
Amazon Pay
PayPal
Shop pay
Google pay

 


送料
日本全国一律330円(税込)

 


■日本国外配送料金
注文時、お届け先の地域区分と、梱包重量(商品、同梱物、梱包材の合計)の組み合わせで算出したEMS(国際スピード郵便)の送料を提示いたします。
お会計時に商品の総重量を自動計算し、確定した送料をご確認いただけます。
送料と地域区分はEMSの記載に準じます。
※関税は含まれませんので、受取時に請求がある場合がございます。
※すべての商品の重量は実測値となります。

 



支払期限
クレジットカード決済 : ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますがご注文確定時に決済が行われます。
詳細についてはご利用されるカード会社までお問い合わせください。

 


引き渡し時期
通常ご注文から2~3営業日以内に発送させていただきます。
※商品出荷完了時にメールにてご連絡させていただきますが、配送が混みあってしまっている場合には、ご配送完了のメールご連絡が遅れてしまったり、お送り出来ない場合が御座いますので予め御了承下さい。
※遅延する場合はメール等でお知らせ致します。

 


返品について
注文確定後のお客様の都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる、長期不在又は受取拒否その他お客様の事情等)による商品等の返品、返金、交換、注文のキャンセル、注文内容の変更(色、サイズの交換、一部商品の取り消し、数量変更等)はお受け致しかねます。
また、商品の一方的な返送も固くお断りします。


ただし以下のような場合に限り、商品の返品・交換を致します。

1. ご注文の商品と内容、数量が違った
2. 商品が不良品だった(破損、キズ、汚損等)
ご対応方法をご案内致しますので、[注文番号、商品名、カラー、サイズ、商品の状態]を記載し、お客様窓口[info@fr2.tokyo]までご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。
※在庫がある場合は交換、完売の場合は返金もしくは修理が可能な場合に限り修理にてご対応致します。
※海外へ発送した商品におきましては原則、返金にて対応致します。
※検品の結果、不良がない場合、当社にて製品基準内と判断された商品は、お客様に着払いで商品をご返送致します。

尚、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
・到着から8日以上経過している場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングをされた商品
・お客様が加工又はカスタマイズ等を行った商品
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品等)
・商品パッケージや説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なる場合
・靴箱・パッケージに直接、配送伝票を貼ってご返送された場合
・下着・マスク等の衛生商品、水着、ソックス、ピアス、福袋、セット企画商品である場合
・弊社が返品の案内をメールにてご案内した日から、7日以上経過して弊社に着荷した商品
・商品パッケージや説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なる場合

オンラインストアにてご購入いただいた場合、返品、交換に際しての商品等の受け渡しは原則配送業者を利用するものとし、実店舗を介しての受け渡しは行うことができません。